ご無沙汰しています┏○ペコッ
黒川です。

結局、当店は黒川と城川の2人に戻ってしまったのですが。
でも、なんだかんだでうちのお店は2人の方がいいのかな?って思います。

うちのお店は普通のお店と違い、私たち独自のやり方も多く。
他のお店から来る女の子にはなかなか理解されない部分も多いかと思います。

まあ、元々。
女の子が個人的に頑張ることを応援したい立場でもあり。

お店を出すとかそういうことではなく、お店に在籍していても個人の特性を活かして頑張ることはできるはずですからね😊

ここで言いたいことは、決してうちに今までいた女の子が悪いということではなく。
うちのお店はあくまでも私と城川さんの2人でやるのに適した形にしてあるということ。

新しく女の子が入った場合、どうしてもその子がいる状態でバランスを取らなければならず、私たちの良さが消えたり、新しい女の子の本当に良い部分を伸ばしてあげることが難しかったりもしてるんですよね。

ですから。
うちのお店はもう、新しい女の子は入りません笑
私たちが引退する時が、この店の終わる時です。
残りの時間がどれほどあるかは今のところ明確にはできませんが。(;´・ω・)
うちを大切に思ってくれたお客様に感謝を込めて、最後は私たちのお店らしい、私たちとして最善を尽くす形で終わらせていこうと思います\(*°∀°*)/