以前からのお客様で、何の変わりもなく呼んでいただける方もいれば。
医療、老人福祉介護関係の仕事の方は約1年ぶりのお客様だったり。
コロナ禍の中、全く呼ばれることのなくなったお客様もいて。

これはきっと色々なところに影響が出てるんだなって。
というか、これから本当の影響が表に出てくるのかもしれないとかって考えます。

私たちも色々とありました。
そんな中、私は思います。

世の中にはすぐにでも逃げた方がいいことと、絶対に逃げてはいけないことがあると。
辛い種類がちがうというか。

私も咲ちゃんも逃げてはいけないところは逃げてはいないつもりです。
でも、これはダメだ。
これ以上やっても効果がないと判断したことはとっととやめたりして笑。

2人で目指している私たちの会社に関しては絶対に諦めないし、逃げません。(*•̀ •́ヾ

世界の王さんがいいますよね。
努力して報われないのではない、努力が足りないんだよって。
私たちは自分たちを信じて、その日が来るまでやり続ける。
それがこのコロナ禍の中でできることですから。

と自分たちを励ましてやってます😊

同じように思い、苦しんでる方がいれば。
何かができるわけではないです。
でも、同じように頑張る仲間だと感じてますよ。

私たちには何の力もないですが、そうやって頑張る方のお役に立てればと思います。