最近、暇です笑
選挙の時は暇だとかよくいいますし。
コロナ禍もあり、悪い条件はいくらでもあるのですが。

私的にはどうやらそれだけではない気がしていて。
完全にコロナ禍が収まれば、前の様にお客様が戻ってくるかといえばそうではないんじゃないか?
と思っています。

正直、それも致し方ないのかなって思います。
この状況で何とかやってくしかないんだろうなと。
この感じでちゃんと食べていける様に考えなきゃいけないんだなと思います。

先の見えないものをやっていくのは勇気のいることなのですが。
はっきりするまで待てば、はっきりした時にはもう遅かったってことになりかねないと思いますし。

私たち的には今、やれることを精一杯やる。
それだけなんですけどね。