お客さんの中で、車好きなお客さんとは車の話でとても楽しい話ができましたね😊

一番最初はかなりポンコツなインプレッサから始まり。
レガシィを次々と乗り継ぎ。

私の大好きだったスイスポに到達するんですが。
今は、仕事上の都合や他の事情でミニバンに乗ってます☝️

自分で運転するからどんどん興味が湧いてきて。
MTの限定解除をして。
スイスポはMTで乗っていました😊

お客様の中で、色々アドバイスをしてくれた方もいて。
ちょっとだけですけど、運転の楽しさや峠を走る楽しさを知ることができました。

風俗店というくくりはありますけど。
そういう、お互いの趣味とか気の合う方とお話ができたのはとても大きかったです。

そういう話から自分の今の仕事へのヒントなどもあったりして。

他にはアニメの好みが近いとかのお客様とは本当に楽しく話ができました。

仕事は辛いことがついてまわります。
でも、その中に楽しさがあるから頑張れたりして。
そういう楽しい時間もあったことにありがとうございましたと言いたいです。