まだ受付時間あるけど
今年最後のブログ更新
(来年はサボらないように頑張るね😅)

毎年思いますが
1年が過ぎるのが本当早い💦
今年もコロナの影響はおさまらず
まだまだ油断しては
いけないなと思っています。

色んな制約が生まれて
日常生活も元通りとはいかない中
いつもご利用して貰ってるお客様
はじめましてのお客様
数年振りのお久しぶりなお客様
多くのお客様にお店を利用して頂いて
本当に感謝してます😊✨

お店の名前変わってるね〜って
言われるのはいつものことですが
お店初めた頃から
なおちゃんと2人だったのが
12月からは私1人のお店になりました😭
大丈夫?不安じゃないの?と
心配の言葉をかけて
頂くこともありますが
私は良いお客様に恵まれて
いるおかげか1人になっても
なんとか頑張っていけてます💪

来年も変わらず
SM、フェチ、M性感
マッサージetc✨
皆さんに楽しんで頂けるように
一生懸命頑張っていきたいと
思っています。

来年もどうぞよろしく
お願い致します(ㅅ´ ˘ `)♥

___城川咲___