月末に向けてまた雪が降るようです⛄️💦
水分多くて重いので
除雪でまた筋肉痛なりそ💦


やっと除排雪入って道路も
広くなって動きやすくなったのに😭😭
雪多いと移動時間いつもよりかかって
お待たせしてしまうから
今年みたいな雪は本当嫌になりますね。


あと1/27~2/20までまん防ですね😭
ルールはルールかなと思います
日中は結構みんな動いてるしとか
思っちゃうんですね😓
マスク、うがい、手洗い
人に移さないように
お互いに気をつけていきましょう

飲食店、飲み屋サンとか関連する
業種の方々にとっては
また大変な日々が続きそう
風俗業界も同じかなと思います💦
この状況に負けないで
頑張って行きたいですね💪('ω'💪)