昨日の地震びっくりしたね😳
震源が福島宮城とかあの辺りで
北海道、札幌も揺れるとは
東日本、胆振東部とか思い出して
一瞬焦りましたよね💦


胆振東部の時は揺れてテンパったし
家には何にもなくて
コンビニ買い出しいったり
あちこち連絡したりで
バタバタしてた記憶しかない💦

あの時何よりもびっくりしたのが
ブラックアウトしてて
水道電気ガス止まってるのに
呼ぼうとしてた人いたこと🤣🤣

〜地震翌日くらい〜

お客サン「これから呼べますか〜」

城川 「あの‥‥‥水道とか電気は」

お客サン「停電断水してますね笑笑」

城川 「いや〜こんな状況なので
      ちょっと厳しいですね」的な会話

お客サン「ですよね笑 他のところも断られて」


そりゃこの状況じゃ
どこのお店でも一緒だよね
あの時ばかりは色んな意味状況で
流石に断ったよね😭💦



こういう時の心理状況って
どんな感じなんでしょうね🤔😐🧐
私は食料水とかどうしよう
いつ水道電気復活するの
情報は?どうなってるの?
とかの方に頭がいってて
全然エロいこととか
全然頭になかった🤣🤣
この状況ヤバい!!からの
エロに直結するこういう人も
一部いるんだねって思いました🤣

人の心理状態って本当不思議ですね。
地震とかある度にこれ思い出します。