女装子さんとのプレイしてきました✌️
メイクして衣装来てウィッグ被って
加工アプリ通してみると
マジ女子なのでめっちゃ楽しかった😆

男性が思う女性のイメージ的に
ロングって思うかもしれないけど
私的に肩、鎖骨くらいまでの
ボブとかセミロングのウィッグの方が
違和感なく馴染む感じがして好き🥰
女装子さんの化粧毎回どうするか悩むから
違った意味でお勉強しようかな🤔
綺麗可愛い女子制作楽しくて興奮するから😍
これで興奮する私もある意味で
女装子制作フェチなのかと思います🤣


あと割と多いんですが
パイパンの男性、女装子さんに
剃毛して〜って言われるけどあれも好き🥰
剃り剃りしてるあの時間
集中しててたまに無口になるから
無言過ぎて声かけられてハッとなる🤣
パイパンツルツルになった時の
興奮と恥ずかしがる顔を
見るのが好きな城川でした。

IMG_2182