ニューフェイスキタ━(゚∀゚)━!

北山ななちゃんです。(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんと∑(*º口º*)!!久しぶりに20代の子です。
ってつい最近まで20代だったんですけどね
黒川もWWW
一応M女の女の子なんですがなんせS女もM女も経験不足でこれからなのかな?と( ¯꒳¯ )

ただ素質はあるかな?(੭˙꒳​˙)
ちょっと黒川縛ってみたんですが……。
うん😊行けるかも((๑✧ꈊ✧๑))と思ってしまった笑

これから色々経験してもらえるといいかな?と思っております。

いやーしかしお店の女の子のキャラも増えましたよ。
痴女系、女王様、男の娘に今回M女?
バラエティが面白くなりました笑
こーなって来ると黒川もうずうずするんですよね笑笑
引退してるけど🤣
ってな感じでiambrand頑張って行きます‼️