こんにちはI am brandです。

水川さんの在籍が消えていることに?って
なられたお客様も多いと思います。

結論から言えば当店はやっぱり
黒川と城川の作ったお店
なんだなということです。
風俗の常識からいえば非常識なこと
ばっかりやってきた自覚はあるので。

水川さんが悪いとかではなく。
もちろん私たちも反省すべき点が
あったとしても自分達のやり方を
変える訳にもいかずという感じでした。

水川さんは退店しますが。
彼女の仕事は確かにすごいものがあり
私たちでもできないことを
やれたりするのはすごいなと思うことも多く
あと彼女はSNS発信が得意ですから。
きっと、近いうちにどこかの
お店で復活を果たすと思います

それと私たちの作ったお店では。
彼女の本当の実力は
出しきれなかったと思います。
彼女の実力と考え方に合った所で
真の実力を見せることを
私たちも願ってます
水川さんをお気に入りのお客様。
今後とも彼女の応援を
よろしくお願いします😊