ナナちゃんの講習コース。
順調です😊

皆さんのおかげで、何本かお仕事に行くことができました。
覚えてますよー笑
ナナちゃんがいいのは、全くの素人で来ていることです⭐️。
もちろん、仕事ができる人がダメというわけではありません。

私たちの考え方をしっかりと伝えることができることはとてもいいです。
それで、仕事ができるようになったら、あとは自分なりに考えてやっていけばいいと思うんです。
城川、黒川もそうなので(*-ω-)ゥン

うちは、風俗店ですが。
まずはサービス業であり、お客様優先。
プレイ的なものは2の次です。
それはどこでも覚えることがでかますから。
一番大切なことをしっかりと身につけてくれれば私たちとしては言うことなしです😊
安全に楽しくお客さんに喜んで貰えるように我々も指導頑張って行きますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

私達の色んな所を学んで欲しいなと思ってます(*^^*)

ナナちゃん、期待していてください。
きっといい女の子に育ちます☝️