お久しぶりです、ななです!

最近新規の方が増えて嬉しい限り☝️
たくさんの変態くんに気に入って貰えるように頑張る

プライベートで会いたいって言ってくれる方がちょっと多くて、嬉しいし会いたいんだけど、私はそういうのやってないからやめてくださいね

申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️

ペットにしてほしい変態くん多い!!!
わたしのやりたいことに付いてこれるの??笑

とりあえずわたしが渡した女の子の服着てもらうことから始まるよ

そこまでがっつり攻められたくない、
ソフトに攻められたい、でも女の子いじめたい!
ってかたは みずきちゃんがオススメだよ🙋

わたしはどうしてもゴリゴリ攻める方に寄っちゃう(>_<)(>_<)

たくさん呼んであげて(ㅅ˙³˙)

本日も出勤✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ではまた👋