ななです!

ずっと気になってたっていう方が呼んでくださり
遊んできました

120分遊んでくれたけど、ずっと緊張したまま😳
まあ、初めましてだと緊張するのわかるけど🥺

ずっとかわいいかわいいって言ってくれてた笑

お陰様で自己肯定感爆上がりしました

ちなみにね、おしり責められるのすきっていってたから責めてあげたんだけど。
途中で突然の暴露。

よくひとりでラブホ行っておもちゃ使って気持ちよくなってるって言ってた笑

なんだそれかわいいじゃんやってること(՞˶・֊・˶՞)
って感じでなでなでしたらニヤニヤしてた

ちなみに私の顔みてずっとニヤニヤしてた

次会うときはおもちゃ持ってきてね😴
それでたくさんいじめてあげる

ほかの変態さんもおもちゃや道具あれば持ってきても大丈夫だからね、むしろ持ってきて☝️

Twitter → @kurokawanana7