ななです!

暖かい!!!!
非常に暖かい!!!!!

はやく雪溶けてくれ〜〜

来月仕事が忙しい中わざわざ会いに来てくれる変態さんが✨

最近いじめられることに快感を得るようになったってDMしてくれて🤲
それは遊ぶしかない!!!と思い( ♡´³`)σ

罵倒されて唾液でダラダラにされたい欲とか
顔面騎乗して圧迫されたいとか、潮吹きされたいとか!!!!

ななの大好き詰め合わせコースすぎる♡

女装も気になるって言ってたから、なながもってるスカートとシャツ着させて、顔も軽くお化粧してかわいいくさせるの( ♡´³`)σ

可愛い顔をぐちゃぐちゃにしたい

拘束して拉致った感覚で酷いことしたい( ˙-˙ )
抵抗したら腹パン、ビンタで躾(👋`△´💢)

ちゃーんとかわいいくしてあげるからね( 'ω')
ななの言うことどんな事でも喜んで聞けるように躾するからね

たのしみ

Twitter → @kurokawanana7

問い合わせ、予約のご連絡お待ちしております🙇‍♀️