仙台(元黒川)です。
お久しぶりです。

いやー、このお店の後継者。
黒川ななちゃんの勢いが凄くて🤣
本当にびっくりです。
まだまだ荒削りなところはあるけどこの子はまだまだ伸びますよ。
私なんかは完全に追い抜いてます笑
まだまだではあるとは思いますが、
矢○カルアさん
○村みなみさんみたいな素敵な女王様に育ってほしいって思っています。
その女の子に黒川という苗字がついていることが後々私の誇りになれば嬉しいです。

ハードなSMプレイには多分、類まれな能力があるかと思います。
今までの私たちのお客さんとは違うジャンルのお客様も増えた気がしますね。

あともう1人。
瑞稀ちゃんが仕事ができるようになったらもう私も引退だなって思います。
ただ、今は私も新しい子たちに負けないように最後まで頑張ろうと思います。

ちょっと太ってしまったりとか😱
ダメなところもあるんですが。
私が得意としているM性感のお客様などには必ず満足していただけるよう頑張ります😊