ななです!

天気がいいですな〜〜
明日から14度とかでしょ。笑
普通に春🌸
さくら見に行きたいね〜お花見もいいし焼肉もしたい🥩‪🔥
そろそろ露出プレイがすきなクソ変態さんが増えてくるのかな〜〜
たのしみだなあ〜〜

ななを気になってたって人がロングで呼んでくれて、一緒にお酒を飲めるのが嬉しいって。
210分で呼んでくれて
ありがたいよね、懐が広すぎる( ˙꒳​˙ )
お酒が好きなお客さんだから結構長い時間飲みっぱなしだった笑
調教も、躾も、短い時間じゃほんと少ししかできないからロングの方がこと細かくできるからそっちのほうがありがたい(´・ω・`)

あとSMバー楽しみって言ってくれる人めっちゃいて嬉しい(;_;)
結構みんな休みバラバラだから大変だよね‪💦‬
なんとかわたしもみんなとお会いできるように頑張ります(・・)

Twitter @kurokawanana7