ななです!

久しぶりに岩見沢でのお仕事( ◜ᴗ◝)
若いお兄様が呼んでくれて行ってきました
俺ってMなのかなあって、でもこのお店呼んでるってことはMだよなあ、自覚がないって言ってました
なのでどんな感じなのかなあって拝見( ◜ᴗ◝)
あれこれ色んなこと聞き出してたら結構Mちゃんでした( ◜ᴗ◝)
正面から責めてもつまらなさそうだったから後ろから責めてあげた( ◜ᴗ◝)
なんだかヒィヒィ言ってた( ◜ᴗ◝)
後ろからすることあってもやられたことがないからすごくいいって言ってくれた
最後にすごくいい、雰囲気作りが上手いですねって言ってくれてすごく楽しかった( ◜ᴗ◝)

遊びましょう( ◜ᴗ◝)
ななのLINE → https://lin.ee/u8yxftv