エログッズは溢れてるぞ
というお話(*´꒳`*)✌︎

ロータ、バイブ、エネマ
ペニバン、拘束器具
鞭や蝋燭、小道具、衣装etc.

お客さんや私たちも
エログッズ屋さん、通販
SM系の専門店とかで
購入するのがほとんどだと思います。
私は通販や店舗だと大黒屋ですね~
いつもお世話になってます😆
→大黒屋は清田より発寒店の方が
割と欲しいグック多い感じですね。



本題の日常生活にエログッズが
溢れてるんですよって話なんですが
色んな変態さんたちとプレイしていると
こんなフェチもあるんだなぁと
日々驚くことが多いです。






“”道具持ってきたんだけど
使ってくれるかな···············。“”




100均の袋登場!!







中からは
スリッパ、靴ベラ
ものさし📏、DIY用の木材etc.





関連性がなく(´・ω・`)???って
なってたらこれで
スパンキングして下さいって
叩かれたい人でした( *´艸`)
100均でこれで叩かれたら
お尻が赤く痛くなるか想像しながら
探して購入したそうです。




女装子さん、下着フェチさん
ストッキング・タイツフェチさんは
通販で購入する方が多いみたいですが
しまむら、ドン・キホーテで
購入する方も多いみたいですね。
割としまむら率高し🤣
メンズ、レディース、キッズ
色々揃ってるので
カゴにお目当てのものの他に
色々ぶち込んで支払い任された
お父さんを装いながら
ドキドキ、ワクワク、ムラムラ?
しながらレジを通すらしいです。


ホームセンターだと
工事現場とかでみる
黒黄色のロープで
縛ってって方もいました(´・ω・)笑

これもホムセンで購入したゴム。
本当にただのゴム(´・ω・)笑
これも立派な打具!!

image


変態さんにかかると
なんでもプレイグッズに
なってしまうんだな~
100均、しまむら、
ドンキ、ホームセンターetc.
自分が普通に買い物してるだけなんだけも
これってプレイに使えるのかと
考えてしまう自分がいます(。-∀-)ニヒ♪