ブログや動画を
サボタージュしてました
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

IMG_3215


明日から3連休なのですが
札幌市民への外出自粛要請が
来週までは
皆さん引きこもりモードですね
私たちもコロナ対策に気をつけて
営業続けてました👋✨


今日は久しぶりに動画撮影に参加
城川、蒼崎、ゲストの子
(途中から黒川参加)という
珍しい組み合わせで動画撮りました😇
私は相変わらず画面の外から
いい放題してますよ🤣
動画みたお客さんにキャラ違う?とか
突っ込まれたりするけどそこはスルーで笑


ゲストの子はガソリン(お酒🍶🍺)が
入るとめっちゃエンジンかかるので🤣
お酒をいれつつ
コロナでどうなのか?すすきのは?
風俗やお店の話等
いつも通りでグダグダな感じでしたが
他のお店の子の話を
聞く機会があまりないので
楽しかったです👀✨


IMG_5899

なおちゃんから提供して貰ったお酒
みんなで頂きました👋
めっちゃ美味しかったです
ありがとうございました😋✨